今日は、ふと見たが物凄くキレイで、吸い込まれるようだった。

 

本日、【はらたけ三重奏】の海の日ライブ最終リハ。

 

21時まで残業し、帰宅後15分足らずでスタジオに向け出発。

そしてリハ。そして明日は休日出勤。

現実逃避で、こんな時間まで起きてしまっている。

仕事のヤマと音楽活動のヤマってのは、どうも重なることの方が多い。

ま、アマチュアならではのしんどさってとこですな。

 

海の日ライブに向け、通常は隔週のリハを、本番までの1か月は毎週に増やした。

その賜物で、かなり充実の状態で本番に臨めそうな感じ。

先週のリハでちょっと『ん?』な感じになったが、

今日のリハでなんとか盛り返せた、かと。

本番が近づくと、今までになかったミスや違和感が出てきたりしますな。

 

今回、はらたけは初の対バン。

我々を含め、カラーの違う4組が一堂に会する。

どうなることやら。

 

台風、来ないでくれよ…。


7/18(月祝) はらたけ三重奏 @ 名古屋今池 Paradise Cafe 21

 

■出演(出演順は未定)
島かおり
岩本恵里
はらたけ三重奏
・パレット

■日時  : 7/18 (月祝) open 18:00 / start 18:45
■チャージ : ¥2,000 (ライブチャージ¥1,500 + テーブルチャージ¥500)
 ※飲食代別途
■場所
『Paradise Cafe 21』
愛知県名古屋市千種区今池 1-8-5
今池ターミナルビル B1F